【かわいい】女の子がとにかくかわいいおすすめ漫画を紹介するぞ!!【11選】

  f:id:penipenipudding:20200507155528p:plain

 みなさん、かわいい 女の子は好きですか?

 

えぇ、僕はもちろん、すきです!!大好きですよ!!!

 

だってねぇ、かわいい女の子ってそれだけでいいじゃないですか、それだけでにやけるじゃないですか、癒されるじゃないですか!!!

 

ということで今回は漫画で楽しめる女の子がとにかくかわいい漫画を紹介していくぞ!!!

www.penipuddi.com

www.penipuddi.com

www.penipuddi.com

 

鬼滅の刃 未完結

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

今なにかと話題の鬼滅の刃。鬼に家族を殺された主人公、竈戸 炭治郎(かまど たんじろう)唯一生き残った妹、竈戸 禰豆子(かまど ねずこ)。しかし妹のねずこは命はあるが鬼に変えられてしまった。人を殺さないことを約束に鬼となった妹、ねずこを生かしてもらえることに。兄の炭治郎は妹を人間に戻すためにとある鬼を探すことになる。ねずこは人間に戻ることが出来るのか。

ねずこがただただかわいい漫画。言葉を発することができなく、「んんーーー」ぐらいの語彙力しかない。それがめっちゃかわいい、行動もかわいい。よく寝るのがかわいい。

ねずこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

・だがしかし 全11巻 完結

だがしかし (1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし (1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:コトヤマ
  • 発売日: 2014/09/18
  • メディア: コミック
 

主人公ココノツが田舎町で親が営業しているだがしやの後を継ぐか継がないかに葛藤しながらだがしを食べている漫画。だがしの豆知識とか知れておもしろい、だがしをテーマに11巻も単行本出すことができるのがすごい。

出てくる女の子キャラは限られているんだけどその限られているキャラがみんなかわいい。特にさやしという主人公の親友の妹キャラがいるんだけど、なにがかわいいのか説明できないけどめっちゃかわいい。本人と周りが認知していない女の子らしさがかわいい。

 

からかい上手の高木さん

男子中学生の主人公、西片がクラスメイトである女の子高木さんにただただからかわれる物語。西片も高木さんのからかいに対抗してなんとか一矢報いてやろうと試みるが、毎回一枚上手をとられてやっぱりからかわれてしまうそんな漫画。

女の子にからかわれるのってなんかいいよねってなる漫画。高木さんのからかいににやにやしている自分を気づき、「あれ、俺Mなんじゃね?」ってなってしまう新しい扉を開けるかもしれない作品。

 

イエスタデイをうたって

大学卒業後なにをしていいのか、なにをしたいのか分からないフリーターの主人公魚住。様々な思いをもつ登場人物たちの恋愛感情は報われるのか。

出てくる女の子達の作画がめっちゃかわいい漫画。冬目景先生の描く女の子が魅力的すぎます。その上ストーリーとしても僕はすごい好きな漫画ですので、普通に読んでもらうのも、女の子目的で読んでもらうのもおすすめできる漫画。

 

亜人ちゃんは語りたい 未完結

神話やおとぎ話のモチーフとなり、かつて怪物妖怪などと称され迫害されていた、「亜人」と呼ばれる特別な性質を持つ人間たちが、世間に「個性」として認められ、一般社会に自然に溶け込んでいる世界。現在では、社会的な弱者である亜人に対する「生活保障」が整備され、若者たちには亜人のことを「デミ」と可愛く呼称するまでになっていた。

wikipediaより引用

そんな亜人という存在が当たり前になっている世界。その世界の高校生特に女子高生にスポットを当てた物語。亜人+女の子+思春期という普通の女の子の悩みに+亜人としての悩みがくわえられたそんな複雑な女の子の心情がなんともむずがゆくかわいい物語。

 

いちご100% 全19巻 完結

週刊少年ジャンプで連載されていた。ちょっぴり、いや、少年からしたら大分えっちな漫画。主人公真中 淳平を中心に女の子達が真中をなんとか自分のものにしようと奮闘する。作中でもすごくイケメンではないのになぜか美少女ヒロインたちにモテてしまう真中に嫉妬しながらもヒロインたちがめっちゃかわいい漫画。最終回まで、誰に転ぶんだ、とドキドキしながら読むことができる。ヒロインが誰派かという話では結構みんな割れると思う。

 

けいおん! 全6巻 完結

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

いわずと知れた爆発的人気、記録を残した女の子達が楽器をする深夜アニメの原作。京都アニメーションがうまいことアニメにしてたけど、原作って4コマ漫画だと知った時のまぁまぁの衝撃。これまた出てくる女の子達がまぁみんなかわいくて、この漫画をみて「俺も楽器やったる」なんていう動機あさあさ人間がいっぱいいたことでしょう。・・・はい、僕もその一人です。というくらいかわいさで楽器を始めさせられてしまうほどの漫画。

けいおんShuffleという新作漫画も連載され、コミックも発売されたようです!!

けいおん! Shuffle (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! Shuffle (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

月刊少女野崎くん

男子高校生でああり少女漫画家である野崎くん。そんな野崎くんに告白したはずのヒロイン佐倉 千代ちゃんはなぜかサインをもらうことに。告白から生まれた勘違いから千代ちゃんは野崎くんの漫画のアシスタントに。勘違いは解消され千代ちゃんは野崎くんにちゃんとした思いを伝えることができるのか。

健気でポジティブな千代ちゃんがすごくかわいい。あと千代ちゃんのつっこみがおもしろかわいい。外面はさんざんポケモンパラセクトとか言われてるけど、俺はそんな外面もすきだぜ!!

 

生徒会役員共

少子化の影響で女子校から共学校となった私立高校・桜才学園。男子新入生の津田タカトシは、なぜか生徒会長・天草シノによって強制的に生徒会副会長に任命されるが、桜才学園の生徒会のメンバーは癖だらけであった。

wikipediaより引用

そんな登場人物の中で、ただの学生生活もなぜか下ネタに変換されてしまう。そんな一癖も二癖もある女の子達の中で主人公はどんな学生性活を送ることとなるのか。

女の子達がただただ下ネタを言うだけの漫画。どんな発想力してるんや!となるけど女の子たちが言っているならなんか胸あつになる、そんな作品。

 

富士山さんは思春期 全8巻 完結

女子バレー部に所属する身長181センチメートルの中学二年生・富士山牧央(ふじやま まきお)と、同校の男子バレー部に所属する身長160センチメートルの中学二年生・上場優一(かんば ゆういち)の恋愛模様を描く

wikipediaより引用

タイトルの通り思春期のなんとも言えない感情が渦巻く。女の子からすればコンプレックスともとれる身長面を富士山さんの人間性で素敵な魅力に変換される。なんとも甘酸っぱい恋愛模様に心くすぐられる漫画。

 

・八雲さんは餌づけがしたい

1人暮らしの未亡人・八雲柊子は、ある日作りすぎてしまった料理を気まぐれでアパートの隣の部屋におすそ分けに行った。すると、隣に住む少年・大和翔平は、玄関先で八雲の料理を一気にたいらげてしまう。その食べっぷりと1人暮らしらしき室内の様子を見た八雲は、自分が作った料理を人にふるまう、通称「餌づけ」が元々好きなこともあって、また料理を作ってあげたいと思い、彼を自分の部屋での夕食に招く。それ以来大和は八雲の家で夕食を食べるようになり、二人は次第に交流を深めていく。

wikipediaより引用

未亡人の美人巨乳お姉さんに男子高校生が餌付けされる漫画。生まれ変わったら僕、八雲さんに餌付けされたい。年上のお姉さんが男子高校生との距離感に遠慮しながらも、親しくなるさまににやにやしてしまう。僕だったら「自分はどういう対象で見られているんだー」っていう気持ちで葛藤しそうです。

 

うさぎドロップ 全9巻+番外編1巻 完結

うさぎドロップ 1巻 (FEEL COMICS)

うさぎドロップ 1巻 (FEEL COMICS)

 

祖父の訃報で訪れた祖父の家で、30歳の独身男、河地大吉(ダイキチ)は一人の少女と出会う。

その少女、鹿賀りんは祖父の隠し子であった。望まれぬ子であったりんを施設に入れようと言う親族の意見に反発したダイキチは、りんを自分が引き取り育てると言った。こうして、不器用な男としっかり者の少女との共同生活が始まる。

wikipediaより引用

しっかりしているんだけどやはりまだまだこどもなりんちゃんがかわいい。幼少期編のりんちゃんもかわいいんだけど、高校生になって成長を果たしたりんちゃんもたいへん魅力的。結婚していないし、する予定もないんだけど子どもが欲しくなる、しかも娘が、そんな漫画。

まとめ

かわいい女の子が出てる漫画ってそれだけで幸せな気持ちになりますよね。なにか気持ちが疲れているにそんな漫画を読んでみるとリラックスすることができます。男性のみならずかわいい女の子好きの女性にも大変おすすめできる漫画たちとなっておりますので、ぜひぜひ女性のみなさんも読んでみてはいかがでしょうか。

 

www.penipuddi.com

www.penipuddi.com

www.penipuddi.com