右と左は同時に見(ら)れない

右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

【嬉しい】AV男優とはてなブログの話したらアクセス数が増えた【バズ?】

 

僕が何かを語る、その前にみんなにこれを見て欲しい

 

f:id:penipenipudding:20171014141934p:plain

 

へいへいへいー

 

ほーほーほー

 

おわかりでしょうか・・・

 

アクセス数が増えた!

 

なんじゃこりゃ

 

銃で撃たれてもないお腹を押さえてなんじゃこりゃあああああああ

 

だわこれ

 

最近は1日あたり20~40っていうようなPV数をいったりきたりしているのに

 

この2日間でPV数なんと 約500!!

 

正確にはこのスクリーンショットをしたのが投稿してから約17時間で 約500PV!!

 

感想

 

ちなみにめっちゃ嬉しい

 

めちゃくちゃ嬉しいわ

 

当初ブログはじめた時は見て貰えるならいろんな人に見て貰ってアクセス数増えるだけ嬉しいよね!

 

ってな感じで更新してたんだけども

 

記事を更新していく度に単純な話ではあるんだけど工夫を凝らしたり、毎日更新しているっていうような競争相手が多い中でアクセス数を自分の思い通りに増やすっていうのは難しいっていうことに気づいたんだよね

 

当たり前の話っちゃ当たり前なんだけどもね

 

ほんでアクセス数を目指すもクソもないよく分からない小説を書いたりしてさ・・・

 

(ちょっとした黒歴史になりつつある)

 

penipenipudding.hatenablog.jp

 

なんてったってノリと勢いで始めたもんですから

 

ほんで今回もそのノリで

penipenipudding.hatenablog.jp

こんな記事を投稿してみたんですけど

 

なんか分かんないけどバズっていうの?これをバズって呼んでいいのか分からないけど事実としてめっちゃアクセス数増えた

 

この記事の内容っていうのがはてなブログの読者登録者数で見たときのはてなブログ界のヒエラルキーとAV男優界のヒエラルキーとを比べた時に

 

ペニプディははてなブログ界のアマチュアか~

 

これをAV男優ヒエラルキーに当てはめると・・・

 

「誰がエキストラ男優やねん!」

 

っていう内容

 

ほんでみなさんのブログは何男優レベルですかい?っていう話なんだけども

 

間違いなくみんな「AV男優」っていうワードにひかれたよね?

 

めちゃくちゃ分かる!めちゃくちゃ分かる!

 

記事のタイトルがずらーっと並んでて「AV男優」っていうワードが出てたら僕も気になるから

 

ほんでこのアクセス数の伸びを見て思った

 

 

 

シャッチョサン、アナタモスキネー

 

 

 

って

 

それと安心もした。

 

このようなワードにひかれるような人は僕だけじゃないと、僕は孤独じゃないんだと!

 

まとめ

 

なにはともあれアクセス数が増えるのはブログを更新する身としては嬉しかったっていう話でした!!!

 

見てくれた方ありがとう!

 

はてなスターをつけてくれた方ありがとう!

 

ブックマークしてくれた方ありがとう!

 

読者登録してくれた人ありがとう!

 

「もっと登録してくれてもええんやで?」ボソッ

 

そして「はてなブログヒエラルキー、AV男優ヒエラルキー」の記事を書くヒントをくれたirucaさん、しみけんさん、ありがとう!

 

余計な一言

 

初めて良い感じに締まった気がするわ

 

ばーい