右と左は同時に見(ら)れない

右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

巷で流行りのTTポーズというものに一つの疑問を感じているけふこの頃

 

みなさんTTポーズっていうのがやれ、JCやらJKやらJ何々の間で流行ってるらしいです

 

まずこの暑い中、多忙に過ごし、TTポーズとか耳にしたこともないわ、は?

 

という方達の為にまずは

 

まずは、TTポーズそのものを説明していきたいと思います

 

てぃーてぃーぽーず

 

TTポーズとは、TWICEという韓国の女性アイドルグループの方々によって生まれた、ポーズなのである

 

このグループ、韓国の音楽グループとして売り出しているものの韓国の方はもちろん台湾の方やら、なんと日本の方までもがこのグループに所属しているらしい

 

画像検索してメンバーを見てみたけどどれが日本人でどれが台湾人でどれがどれだか正直言ってよくわからんかった

 

(僕の目が節穴なだけかな!?)

 

みなさんにはどう写っていくのかそれぞれぜひ確認してくださいな

 

http://www.twicejapan.com/feature/profile

(TWICE公式サイト)

 

ほんで肝心のTTポーズっていうのがこれ

 

f:id:penipenipudding:20170703221231p:plain

 

これがどうやらTTポーズっていうやつらしいんだけども・・・

 

TTねぇ・・・

 

どこをどうとってTTなのか

 

正直いってお父さんわからない!!!!

 

もうアイドルの顔とかもどれがどれで誰がだれだか分からないみたいな!!

 

でもこれって今に始まったことでもないんだけどもね

 

僕の周りでトーマスが流行ってた時も興味なんか全然なくて、どれがマイケルでどれがジョニーだかも全然わからなかった

 

話がそれまくったけどこれってTTポーズなのかい?(真理)ってことだね

 

屁理屈、それはただの屁理屈だった

 

どこからどうみてもTTポーズに見えないは嘘やろwwww草wwww草の後ろにwつけてみたりwwwwwプギャーwwえむきゅーwwえむきゅーwww

 

そうかもね

 

ただの屁理屈と言われれば確かにそうかもしれんね

 

そこは認めましょう

 

じゃあなんでこのテーマについて僕が筆を執っているかというとですね

 

このポーズ以上にいいTTポーズを発見してしまったからだ!!

 

TTポーズそれは誰よりも綺麗なTTポーズだった

 

f:id:penipenipudding:20170703224223p:plain

 

これからのTTポーズはこれできまりやね エッヘン

 

 

 

 

それ、TTポーズちゃう

 

 

 

 

TINTINポーズや!!!!!!!!!!

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

おわりまる