右と左は同時に見(ら)れない


右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

【GACKT流】マッチョになったらモテるらしいから体を縮めたり伸ばしたりしてるって話だよFACKIN【腹筋】

 

チョリーッス、チョリチョリチョリーッス

 

チュリトーッス

 

f:id:penipenipudding:20170514103315j:plain

 

ブロガーの先輩達!!聞いて下せぇ!!

 

先輩達ならもちろんもう耳に入ってる情報だと思うんですけど

 

自分は最近知ったことなんす、テレビで『火瑠軟出酢』っていうのを見てた時に耳に入ってきたんすけど、どうやら

 

マッチョになったらモテるらしいんっす!!!

 

 

モテるらしいん出酢!!

 

 

なんで先輩達教えてくれなかったんっすか~、先輩達冷たいっすよ~

 

絶対隠れてフンフンいいながらやってるっすよ~

 

抜け駆けはずるいっすよ~

 

てことで自分も筋肉トレーニングするっす!!!

 

するっす!!

どうもクローズを見た後は無償に誰かと戦いたくなる僕です

 

正直『ヒルナンデス』っていうのは適当で、なんの番組で見たのかは忘れちゃったんですけど、なんか最近若者の間で筋肉トレーニングなるものが流行っているらしいです

 

僕が見た番組ではふくよかな方が身を締める為に筋肉トレーニングをするというよりかは、細身の人が細マッチョたるものを目指してトレーニングをする特集みたいでした

 

どうやらマッチョの中でもゴリマッチョよりかは細マッチョ好きの方が男女共の意見によると多いらしく、特集を見ていると筋肉トレーニングの目標もそこを目指している方が多いように感じました(メディアによって偏りがあるから実際は分からんが)

 

その特集を見た時は、「ほーん」てな感じでみていたんですが

 

ヤムチャ目線

ある日YouTubeを見ようとしてトップページにアクセスしたときにある一本の動画が僕の目に入ってきました

 

その動画というのがこちら

 

www.youtube.com

 

マッチョ特集を見たばかりの僕でしたからこの動画も「ちょっと見てみるか」くらいの気持ちでクリックしてみました

 

机に肘をつきながらまたまた「ほーん」な感じで見ていました。そんな中でドンドンと裸になりながら『GACKT流』の筋肉トレーニングを披露していく漢たち

 

まずは腕立て伏せから

 

僕「ムキムキやな~、でもこれだけでそんな体になれるんかね」

 

ってな半信半疑の気持ちで見ていました

 

そして腕立て伏せのコーナーが終わり

 

まぁ、こんなもんか、そろそろこれからの日本についての動画でも見にいくかな(大嘘)とおもいながら二窓で別のサイトを見ながら惰性で見続けていると腹筋のコーナーが始まりました

 

それでも僕は特に気にすることもなく、二窓でチラチラ見ながらいまだに「ほーん」な感じです

 

そして二窓で別のサイトを見てはちょっと動画に返ってくるという動作を何回か続けた時に動画の画面内でなにかが素早く動きました

 

僕「ん!?」

 

でも特になにも変化はありませんでした

 

そしてまた気を抜くと

 

シュッ

 

僕「んんんんん!?」

 

目をこする僕

 

ですがなにも変わったことはありません

 

疲れているな、これは疲れていると思いながら

 

一応二窓をやめて動画に集中してみました

 

ジーッ

 

ジーッ

 

シュッ

 

僕「ほらまた動いた!!!!!!!!!!!!!!」 ガタッ

 

でも画面ではGACKTが寝転んでいる姿しか写っていない

 

なんなんだこれは一体と思っている内にGACKTが寝転ぶ姿からスッっと立って何食わぬ顔で終了、そのあと動画を最後まで見ても謎の シュッ という動作はありませんでした

 

これはいかん、これはいかんと思いながら

 

僕はその動画に集中してもう一度みることを決意

 

腹筋のコーナーにシークバーを合わせ再生

 

シュッ

 

僕「!!!!????」 ガタッ

 

腹筋のコーナーにシークバーを合わせ再生

 

シュッ

 

僕「!!!!!!???????」 ガタタッ

 

この動作をしばらく続け、目をこらしながら見てみると

 

目がなれてきて動画がスローモーションに

 

腹筋のコーナーにシークバーを合わせ再生

 

スローモーション しぃぃぃぃぃぃぃいゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっっっっっっっ

 

僕「!?」 プルプル

 

なんとその素早すぎるなにかの「シュッ」という映像はGACKTが高速で腹筋をしている映像だったのです

 

それに気づいたとき筋肉トレーニングに対する「ほーん」程度の興味とは一変

 

その動画を見た僕は

 

「これは流行る!!!」

 

と確信を得ました

 

別に腹筋がどうのこうのは関係なく、あの動きはすごい!!!かなりすごい!!!

 

「これは流行る!!!」

 

僕もあの動きをやりたい!!!と思いあの高速腹筋をやってみようと決意

 

その夜いざやってみた

 

僕「んんっ」タポン

 

僕「んん んっ!」 タポン

 

ですが、あのキレは今の僕に出すことは到底できませんでした

 

シュッ というキレのいい音はでることはなく、鳴り響くのはお腹にたまった水の音だけ

 

僕にはまだ速かったみたい

 

そしてこうも思いました、GACKTさんごめんなさいGACKTさんってやっぱりすごい

 

遠くの夕焼け空を見る僕

 

 

まとめ

 

モテるとは一体 しっちゃかめっちゃか

 

終わりィ!!