右と左は同時に見(ら)れない

右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

けものフレンズを1ミリしか知らない俺が左手でフレンズを書いたら反応しにくい結果になった

f:id:penipenipudding:20170513093514j:plain

 

どうもみなさん最近気になっている動物はヘラジカの僕です(イッテQをみてから)

 

最近なんかすごいらしいじゃないですか動物バブルが

 

やれチワワだのやれ豆柴だのやれ武井壮だのね

 

ももっと愛してくれ!!!!!

 

そんな承認欲求強めの僕ですが、動物ブームに乗るしかない!

 

なんか巷で流行ってるそうじゃないですか、けものフレンズたるものが

 

名前だけは知っていました、名前だけは知っていましたよ

 

あ、あと高橋優の反応も見ましたよ(真顔)

 

でも見てなかったですね

 

話題になってるオープニングも一回しか聞いたことありません

 

しかもその一回っていうのもなんか福山雅治のモノマネしている人が歌ってる一回だけっていう謎の状況にある僕です

 

www.youtube.com

 

詩・曲書いてる人が月刊少女野崎くんのOP書いた人みたいだからたぶんいい曲なんだろうと気にはなってましたけど

 

さっそく

 

そんなけものフレンズを1ミリしか知らない僕が左手でフレンズを書いてみた

 

 

 

サーバルさん

f:id:penipenipudding:20170513093546p:plain

あんまり面識がないので『さん』づけに。なんか主人公っぽい、たぶんサーベルタイガーの子だと思う

 

ポイントは手のネコポーズと入りきらなかった耳の部分

 

 

 

フェネックさん

f:id:penipenipudding:20170513093623p:plain

名前の通りフェネックの子だと思う。この子いいよね、かわいい

 

ポイントは一枚目から学んだ耳の配分と触覚?の太さと今にもほどけそうなリボン

 

 

 

アライグマさん

f:id:penipenipudding:20170513093647p:plain

たぶんアライグマの子だと思う。この子八重歯がいい

 

ポイントは3枚目にして耳をほとんど入れるという偉業を成し遂げる。が、頭隠さず尻隠しまくりと言わんばかりに下半身がかけなかった、でもなんやかんやいって一番うまくか描けたたのではないかと思っている

 

3まいだけ

 

おわり、3枚でおわり

 

いやね、本当はもっと描きたかったよ、描きたかったけどね

 

公式ホームページみたら少なくともペンギンギニュー特戦隊みたい子達もいたし、けものフレンズで検索かけるとなんかフレンズ大集合っていうポケモン大図鑑みたいな一覧表みたいなのもあったし

 

でもね?

 

言うこときかねえんだよ、左手が!

 

みんな左手の掌をつりかけた経験っているかな、もうすげぇのよ、最後の方は「持ってくれよこの体、3倍界王拳状態だったからね

 

f:id:penipenipudding:20170504155234j:plain

ドラゴンボール (巻1) (ジャンプ・コミックス) | 鳥山 明 |本 | 通販 | Amazon

 

てことで3枚でおわりです

 

保険とおまけ

 

みんなは思ってなくてもいい!!みんなは思ってなくてもいいんだけどね!

 

なんか結構うまくね?左手で描いた割にはうまいんじゃね?っていう結果になってしまったわけですよ

 

万が一にもね、あくまで万が一の話ね、「この人右手を描いたらうまいんだろうな」、とか「この人そっち系の人だよ」、とか「プロの犯行きますたw」、とかね書く人とかもねいる可能性もあるんですよ、いろんな動画のコメントとか見てるとね

 

逆にネタで書いてやろwって気持ちでね

 

だからね、そんな人達の思いを先走らせないために「かばんさん」という方をおまけとして右手でちゃんと描いてみましたのでね

 

見てやって下さい

 

 

 

かばんさん(右手バージョン)

f:id:penipenipudding:20170513092941p:plain

 

 

 

 

 

まとめ

 

右手の方が下手なんじゃねぇか!!

 

終わりィ!!