右と左は同時に見(ら)れない


右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

あなたはどんなサイコパスですか?サイコパス診断やってみた

f:id:penipenipudding:20170510220321p:plain

 

どうもみなさん毎日うん○こを5回以上しているくらいサイコパッサーのペニプディです

 

(腹がゆるいだけ)

 

みなさんサイコパスやってますかー?

 

みなさん「オォー!」

 

みなさんサイコパスってますかー?

 

みなさん「オォー!」

 

みなさんサイコパス診断したいですかー?

 

みなさん「オォー???」

 

ほうほう語尾にはてなマークがついていますね、上級サイコパスであろうみなさんでも知らないとは

 

巷で流行っているサイコパス診断』というものを!!!

 

説明しよう、サイコパス診断』というものはインターネット内での無料サービスで、食べ物のカロリーを計算できるかのごとく気軽に自分のサイコパス度や傾向について診断してくれるというサービスなのであーる(立木文彦風)

 

そういうことだ!!!

 

 

診断してみた

それではさっそく診断していきましょう

 

今回はこちらのサイト

【反社会的人格障害】サイコパスになる可能性が?!「サイコパス診断」 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占いさん

でいざ僕のサイコパッサー度を診断していきたいと思います

 

診断の仕方としてはこういった質問を10問選択肢の答えの中から答えていき、最後にそれらの答えの傾向からサイコパスについての診断が完了するという方法みたいですね

 

 

 

1問目

 

f:id:penipenipudding:20170510205646p:plain

 

こちらは直感で一番始めに思い浮かんだのが少年ですね

 

 

 

2問目 

 

f:id:penipenipudding:20170510210419p:plain

 

これは間違いなくゾンビでしょう、山といったら川、川といったら山、追いかけられるといったらゾンビ、ゾンビといったら追いかけられる。常識ですね

 

 

 

3問目 

 

f:id:penipenipudding:20170510210657p:plain

 

知ってますか?心の蔵を貫かれるとどんな生物だってひとたまりもないんだぜ、たとえ吸血鬼だってな!!(トワイライトで得た知識)

 

 

 

4問目 

 

f:id:penipenipudding:20170510210848p:plain

 

ゴルフボール(1ダース)とパターって一体どう使うんや・・・、なんか技としてはかっこよさそうやけど

 

「hey zonbi!! イエァ ライトニングシャイニングフルスイング!!!(イ・ボミ流)」

 

か、かっこいい・・・、なんかトリッキーでかっこいい・・・

 

でも僕は直感とがっこうぐらし7話までの知識でバットを選びました

 

 

 

5問目

 

f:id:penipenipudding:20170510211434p:plain

 

問答無用で龍、2秒で龍を選んだわ、ドラゴンで表記されてたら0.2秒で選んでたね

 

 

 

6問目

 

f:id:penipenipudding:20170510211644p:plain

 

情報という波に溺れている人もいるであろう情報化社会、そんな社会に役立つアイテムとしてはやはりバッテリーが切れないスマホ・・・

 

「否!!!!!!」

 

その情報という波に溺れている人達を救うべく、僕が選ぶのは時空をも切り裂くことができる伝説の聖剣だ!!!

 

そういう用途なら一個上の水晶玉の方が良いって言われそうだけど、ね、なんかかっこいいじゃん、ね?

 

 

 

7問目

 

f:id:penipenipudding:20170510212049p:plain

 

こっわ、無人の民家ってシチュエーションがまず怖い

 

まぁ、僕はこんなシチュエーションの時押し入れに入りますかね

 

だって、押し入れには耳をネズミに食いちぎられた青色のネコ型ロボットがいるもんねー、なんとかしてくれるさー(白目)

 

んー、この考え方がすでにサイコパスな気がしてきた

 

 

 

8問目

 

f:id:penipenipudding:20170510212406p:plain

 

これは地球の環境などを調べる為やろうな(急に現実的)

 

ちゃんと体にあった空気が存在するかどうか調べないとブルマに怒られるから

 

 

 

9問目

 

f:id:penipenipudding:20170510212646p:plain

 

陰口を選びました、なんかパッと見は保健の教科書に出てきそうな字面だなぁ、と思って選びました、それだけ

 

 

 

10問目

 

f:id:penipenipudding:20170510212822p:plain

 

紳士な僕から言わせていただきますと、「あ、お礼とか大丈夫なんで、気にしないでください」ですかねぇ

 

いやー、お紅茶とおクッキーがおいしいことで

 

あ、このブログを見てくれているみなさん、チアーズ!!!!!!!

 

 

 

 

診断終了

おっと、そうこうしている内に10問すべての質問に答え終わり、診断結果が出たようです

 

どんな風に診断されたのか

 

ワクワク ドキドキ パスパス(謎の効果音)

 

 

 

ドンッ!!!

 

 

 

f:id:penipenipudding:20170510213352p:plain

 

 

 

ちゅ、中二病???

 

 

なーにをいっとるかああああああ!!!!

 

 

何が眼帯じゃ!なにが悪に憧れるじゃ!なにが「ナルベクソトニデテトモダチトアソビマショウ」じゃ!!

 

こっちはもう成人しとるんや!!!

 

 

 

 

 

漆黒に惑いし光にも闇にも愛されることなく信じられる者は己だけ、15歳という魔女の住む町では成人と呼ばれる年で左手に違和感を感じある一つの事件を堺に悪魔の子と呼ばれるようになってしまった、このある一つの事件というのはまたおいおい物語が進むにつれて明かされていくこととなるであろう

 

 

 

 

 

のペニプディが中二病やとおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

まとめ

 

クッ、悪魔の左手がうずくので今日のブログはここまでだ

 

END