右と左は同時に見(ら)れない


右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

ゴールデンウィークどうせ引きこもってるなら俺の最高の過ごし方を教えたい

 

どうもみなさん、ついに始まってしまいましたね、ゴールデンなウィークが

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017』

 

ゴールデンなウィークといえば家族で出かけてテーマパークなんていっちゃったり

 

カップルで出かけてテーマパークいっちゃったり

 

一人の方も思い切ってね、テーマパークいっちゃったり

 

 

うん、いかねーな(ハナクソほじりながら)

 

 

すみません、いかなかったです

 

っていうかいけないです

 

「えー、こないだもー、一人でミッ○キーランドいってきてー ブリブリ」

 

「ウルトラサンダーボルテージのアトラクションがチョベリグすごくてー ブリブリ」

 

っていう女の子いるけどさぁ

 

 

僕を誘いなさい

 

 

じゃなくて、楽しみ方を教えて欲しい、一人でテーマパーク行った時の楽しみ方を教えて欲しい

 

僕もいくつかの一人○○を体験してきましたよ。ですが、一人テーマパークだけはどーしても行く気が起きない!

 

いや、いったらいったで絶対楽しめるんだろうけど!

 

前の年行った先輩の影響だかでテーマパーク行くはずだった遠足が京都だかどっかになった時もみんなだりーってなってた時も俺は「抹茶がうめー、やっぱ本場は違ぇな」とか言ってたからね

 

どんなところでもある程度楽しんじゃうんだけどね!

 

出なくてもいい

でもさー、ゴールデンウィークだから、せっかくだから外に遊びにいかなくちゃ!っていう使命感にかられるのはなんか違うと思う

 

むしろ、混むからね

 

(小さいお子さんがいるパパンは頑張って)

 

今の時代すんごい便利になってて、外に出なくても楽しめる娯楽なんてたくさんあるんだから

 

だからみんなにゴールデンウィークを家の中で最高にだらだらして過ごす人に贈るたった一つのだらだらアイテムを僕は紹介したい!

 

そんなアイテムがこれ

f:id:penipenipudding:20170429154319j:plain

 

「なんなんだこれは」という声が続々聞こえております

 

パッとみは曲がりくねっているよくわからないこのアイテムなのですが

 

この商品、こうして使います

 

f:id:penipenipudding:20170429154659j:plain

 

そうです、この商品スマートフォンタブレットを支えてくれる商品なのです!

 

この商品が引きこもりゴールデンウィーカーには本当に便利なアイテムで、タブレットで長時間動画見たり、電子書籍を読んだりする時ってどうしても支えてる手がつらくなってきますよね

 

そんな時にこのアイテムを使えば手で支える必要もなく動画を見たり、電子書籍で読書ができるっていう代物なのです

 

やはりゴールデンウィークといえば遊んで楽しい!これも素晴らしいですが体を休めるのも大事なことなので「ええい!タブレットを持つ力すらも煩わしいわ!ゴールデンウィークなのにまるで休めんじゃないか!」という方に非常におすすめです

 

私はこのアイテムを布団の横の本棚に設置して寝転び、すべてを脱力しながらよだれを垂らしながら動画を見たりしております

 

f:id:penipenipudding:20170429163038p:plain

 

また僕としては勉強する時にもとても役に立ちます

 

僕は勉強するときはテレビとか動画をみながらするタイプなので、寝る前に寝落ちするまでやるぞー、と決めた時には寝転びながら動画を流しつつ、両手は空いていますので、教科書やノートを持って勉強しています。ゴールデンウィークも勉強するぞ!でも楽しみたいぞ!という学生の方達にもおすすめですね

 

まとめ

今回ゴールデンウィークの時期に乗っかって、普段から使っている便利アイテムを紹介させてもらいました。まだ1日目なんで今からいいと思ってアマゾンの力を借りれば間にあうはずなので、よかったらぜひ試してみてください

 

 

ぼくが実際使っているのはこれ

 

 

レビューを見ていると商品毎に多少当たりはずれがあるかもって感じですが、僕が使用しているのはアーム部分を可動するときに少し堅いかな、と感じるくらいでタブレットを支えるのには充分な働きをしてくれています。値段も割とお求めやすいのもいいかなと。ですが個体毎の差などに不安が有る方は、もう少しお金を出せばその分性能も上がるみたいなので、そちらを試してみてもいいかもしれません

 

これなんかよさそう

 

さぁ、みなさんもこのアイテムでよだれを垂らしながら動画をみて、充実したゴールデンウィークを!!!

 

 

 

終わりィ!!