右と左は同時に見(ら)れない


右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

我が家の家にも春がきた!みなさんは春の訪れを感じていますか?

 

どうもこんにちはペニプディです

 

みなさんもう4月ですよ

 

というかもう終わりますよ、ゴールデンなウィークの始まりですよ

 

しかし、もう4月も終わりだというのにいまだに寒い

 

今もファンヒーターつけながら書いてます

 

花見とか春祭りなるものにも行っていないので、全然春らしさを感じられないわけなんですよ

6月の謎

というかいつまで春なんですかね、5月は春か

 

6月は春か?梅雨のイメージは強いけど春って感じはしないですし、夏って感じもしませんよね、7月はまぁ、夏か

 

うーん、なぞの季節6月

 

空白の1ヶ月ですね

 

f:id:penipenipudding:20170427164130j:plain

ONE PIECE  1 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

よく考えたら6月の印象とか記憶がねぇ、知り得ぬれすがだわ

 

他の月はなにかしら印象があるんだけどね、まぁ雨降ってるけどね

 

じめじめしてるから頭も腐ってるのかもしれん(謎理論)

 

ついに

4月の終わり、そんな時期についに僕にも春を感じられるようなイベントが起こりましたよ

 

ええ、春の訪れとはいろいろな物がありますよ

 

新生活、女性との出会い、桜、暖かみ、草や木々の香り

 

一番大きいイベントって言えばやっぱり女性だけに限らず、いろんな人との出会いですよ

 

っていうかね、人っていうかね、人ってあんなに足あったっけ

 

僕も4月の終わりに新しい出会いがありましたよ

 

そんな出会いをみなさんにも紹介したいと思いますよ

 

はーい、入ってきてー

 

緊張しなくていいんだよー、みんなに自己紹介してー

 

 

 

ガラッ

 

 

 

 

 

 

「どうも、ム、ムカデです///」 ポッ

 

 

 

 

 

 

 

はい、ムカデです

 

 

 

 

ポッ じゃなあああああああああああああああい

 

 

かわいくなあああああああああああああああああい

 

 

 

箱入りムカデ

とうとうでちゃったよ、出会っちゃったよ

 

いやー、こんな春の訪れの感じ方したくなかったよ

 

しかもムカデちゃんが「ポッ」ってなってるのは、僕の理想の転校生っていうキモイ妄想を再現したわけではなくてですね

 

なんか、照れてるんですよ

 

なんか、僕の視界に入ってシュシュシュってなんか横切って

 

「あ、ムカデだぁー」て認識して

 

退治すっぞって新聞持っても何度も入れたはずの退治スイッチが切れるわけですよ

 

いや、僕虫苦手なんで

 

そして15分間くらいお互いの呼吸を読みながらいすに登りながらジリジリと距離をつめては離れ、距離をつめては離れを繰り返しているわけですよ

 

その間もずっと端っこで触覚だけもじもじしてて

 

それがなんか照れてるように見えるっていう話なんですよ

 

そんなムカデを見て、これはいけない、僕の綺麗な心では退治できない

 

そんな状態だったんですけど

 

(虫苦手なだけ)

 

「おい、チキンヤローが」(アメリカ人のワル)

 

って言われまして

 

誰がチキンヤローだあああああああああああ?????

 

どりゃあああああああああああああああああああ

 

って言いながらムカデをこんな風に隙間をガムテープで塞いで閉じ込めてそのままっていう、それだけの話

 

 

 

 

f:id:penipenipudding:20170427172150p:plain

 

 

f:id:penipenipudding:20170427172202p:plain

 

 

 

 

 

まとめ

 

ムカデよ、2年後にシャボンディ諸島で

 

f:id:penipenipudding:20170427171012j:plain

ONE PIECE  1 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカデってどれくらい飲む、食べるなしでもいけんのかな

 

 

ばーい