右と左は同時に見(ら)れない

右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

福山雅治になりたいやつっていっぱいいると思う、福山雅治について語る

 

どうもみなさん福山でぇーす(イケボ)

 

嘘です

 

僕です、あえて言うなら

 

どうもみなさんペニプディでーす(ペニボ)

 

突然ですがみなさん、福山雅治ってかっこよくないですか?

 

そうなんです。すごいかっこいいんですよ

 

誰がどう言おうとかっこいい。そんな男が

 

どうも、福山でぇーす(イケボ)

 

 

f:id:penipenipudding:20170426162335j:plain

 

 

なんです

 

 

「えー、福山雅治とか-、みんな騒いでるけどーそんなにかっこよくないよねー プリプリ」

 

 

 

ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

ってっめってやつはほんっとにばかだよ

 

 

 

 

おばかさんだよ!!!!

 

 

 

 

百歩譲ってな、「私のタイプじゃない」これは分かる

 

百歩譲らなくても分かるわ

 

それぞれのタイプっちゅうもんがあるからね

 

日本語っていうのは難しいものだよ、そういうつもりで言ってなくてもそういう風にとらえられる時もあるからね

 

感性ってのも人それぞれで「私からしたらイケメンじゃない」

 

まぁ、これは百歩譲ってね

 

握りしめた拳を震えさせながらね

 

いいですよ

 

でもたまにいるんだよ、「みんなが好きなものをあえて嫌いっていっちゃう私w」

 

だがな?

 

 

 

 

 

てめーはダメだ

 

 

 

 

 

てめーみたいなもんはダメだよ破門だよ、非国民だよ

 

てめーみたいな奴がいるからな、世界は平和にならねーんだよ

 

 

透明人間に次ぐ

僕調べの存在しないランキングによると、子供達の将来なりたいものランキングでは透明人間の次に福山雅治がランクインしたとかなんとか、ちなみに1位が吹石一恵さんらしい

 

みんな本体になるより本体と繋がりたいんだな(性的な意味でなく)

 

 

やりたいこと

確かに仮に何かの間違いでカミナリに打たれたとかで福山雅治になっちゃった場合はいろんなことをやりたいわけですよ

 

だって福山雅治ならある程度何したって許されるんだもん

 

バスの中で揺れた拍子に、キレイなお姉さんにぶつかっても良い声で

 

「どうも、福山でぇーす」って言えば相手はもう

 

「ジュン//」

 

f:id:penipenipudding:20170426155934j:plain

 

ですからね、チョロイもんですよ

 

あと僕が個人的にやりたいのは

 

一つ屋根の下で笑いたい

 

f:id:penipenipudding:20170426160332j:plain

 

そして兄もいない僕が意味もなく「あんちゃーん!」って叫びたい

 

これは結構みんなが思ってることですね

 

ですけどやっぱりなんてったって顔がかっこいいですから

 

対女性ってところにおいては福山雅治であるということを遺憾なく発揮できますからね

 

そうなるとやっぱり強いですよ

 

例えば、女風呂、こんなところでも強いです

 

福山雅治ならわざと分かってないフリをして口笛でも吹きながら女風呂に入っても許されちゃいます

 

女風呂のみなさんも一度は驚くかもしれませんが、そこは一言

 

「あんちゃーん!」と叫べば、もう女性のみなさんは

 

「ジュン///」ってなってしまいますからね

 

f:id:penipenipudding:20170426162206j:plain

 

女性のみなさんも気づいていますよ、この人わざとだなって

 

でも福山雅治なら許されるんです!!

 

こそこそ隠れなくてもいいんです!!

 

堂々と入っていけばいいんです!!

 

 

 

 

あれ?透明人間になりた理由ってバレたら怒られるような女風呂とかに入ってみたいとかが大半だったような...

 

 

まとめ

 

透明人間より福山雅治の方が強い

 

 

おわり