右と左は同時に見(ら)れない

右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

アシックスの最新バッシュが欲しい!!!

f:id:penipenipudding:20170424191541j:plain

 

今ね、モーレツにアシックスのバッシュが欲しい!!!

 

写真はナイキだけど、今欲しいのはアシックス

 

ていうかいろいろ欲しいのはあるんだけどね

 

NBAのねプレーオフとか見てるとね、テンション上がっちゃってね

 

非常にバッシュが欲しいんですよ

 

っていうかバスケがしたい!

 

え?そこのチームが好きかだって?

 

それをいっちゃあおしめぇよ

 

結構応援してるチームによってはね、ライバルチームのファンがねよくないことを思われる可能性がね...

 

 

 

 

 

 

ボストン・セルティックスがんばれー

 

 

 

 

 

 

はい、セルツかっこいい

 

いや、にわかなんですけどね?選手なんて有名どころしか知りませんけどね?

 

(有名どころすら怪しい)

 

あんまり使った事無いけどみんなが言ってるからセルツとか言っちゃうからね

 

でもにわかだってスポーツ見て楽しみたいじゃーん

 

にわかだってバスケットみたいじゃーん

 

やっぱりね、男同士が筋肉をぶつけあって勝利を手に入れようとしている姿

 

熱いね

 

めちゃくちゃ熱い

 

そんなのを見せられるとね、元バスケ部の血が騒いでくるんですよ

 

なつかしくなっちゃってね

 

 

あの体育館の匂い       フワリ

 

バッシュのスキール音     キュッキュッキュ

 

試合前の緊張感        ドキドキ

 

 

僕もね、相当ならしたもんですよ

 

巷では「不動の宮城リョータ」なんて呼ばれちゃってね笑 

 

あー、なつかしー笑

 

名前の由来?なんで不動かって?

 

いいところに気づいたね、いいこと聞いてくれたね

 

なぜ不動っていうかっていうとね、どんな時にも心に乱れがなく、精神を統一し

 

 

 

 

 

 

 

補欠だったから

 

 

 

 

 

 

ベンチで動く事がなかったからね、じっと試合を見てたよ

 

ほんでガードだったからね

 

さっき心に乱れがなんとかとか言ったけど、いざ交代した時めちゃくちゃ緊張してたからね

 

でも、あの緊張感はもう味わえないのか(遠い目)

 

 

 

 

「下手くそがわざわざバッシュ買ってバスケットしたいのかよ」 ボソッ

 

 

 

 

なんか聞こえた

 

なんか聞こえたよ

 

ああ、確かに下手くそだとも下手くそだとも

 

でもね、下手くそだけどね

 

f:id:penipenipudding:20170424190606p:plain

 

 

f:id:penipenipudding:20170424190623p:plain

 

 

 

f:id:penipenipudding:20170424190644p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:penipenipudding:20170424190835j:plain

スラムダンク 8巻』より

 

 

 

 

バスケがしたいです...

 

元バスケ部ってむしょうにバスケしたくなる時あるよね

 

うずくよね(厨二)

 

まぁね、なにを言おうが

 

とにもかくにも

 

 

 

 

 

 

 

バッシュが欲しい

 

終わりィ!!!