右と左は同時に見(ら)れない

右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

ハンバーガーの上に乗ってるゴマってあるじゃろ?

 

f:id:penipenipudding:20170419170114j:plain

 

 

 

あれってさぁ、なんの為にあるの?

 

ハンバーガーにごまって乗せる必要ってあるの?

 

ハンバーガー食べてる時にごまの香りとか感じてる人っているわけ!?

 

ハンバーガーのピクルスって大人になるとおいしく感じるよね!?

 

マックが関東でマクドが関西だっけ!?

 

カーネルサンダースって実在したの!?

 

 f:id:penipenipudding:20170422172300j:plain

日常(1)<日常> (角川コミックス・エース)

日常(1)<日常> (角川コミックス・エース)

 

 

ああああああ、ハンバーガーへの疑問がとまらねええええええ

 

 

 

 

 

「よーし、お昼ごはんをたべるぞー」

 

「おっ、こんなところにハンバーガー屋さんあるじゃーん」

 

ハンバーガーひとつっと、さていざ手を合わせていただきましょうかね」

 

「ほらほら~、今からハンバーガーちゃんのお姿があらわに・・・」ペラリッ

 

「ほっほー、この店のごまは白ゴマか~、粋な店だね~」

 

って?

 

 

 

 

ならんならんならん

 

 

 

 

世界中のごま農家さんが一斉に振り向いた音がしたけど!

 

別にごまがきらいって言ってる訳じゃないんですよ

 

ただね?そばつゆに入れるごま?

 

 

う~ん、トレビア~ン

 

 

インゲンのごま和え?

 

 

う~ん、ペスカト~レ~

 

 

きんぴらごぼうに入ってるごま?

 

 

う~ん、グーテンベルク

 

 

どれもうみゃい!

 

f:id:penipenipudding:20170422172053j:plain

 

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

どれもごまのよさが良い感じに際立ってる!!

 

最強の脇役みたいなね、香川照之さんみたいなね?

 

今度は香川照之さんファンが一斉に振り向いた音がしたけど・・・

 

あのハンバーガーに乗ってるごまを見ると毎回そばかすの女の子を思い出すんだよなぁ

 

 

 

 

 

でもそばかすの女の子かわいいからいっか!!!

 

 

 

 

 

 

(ガッキーすき)

 

 

 

おわりいいぃ!