右と左は同時に見(ら)れない

右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

【運営報告】10記事目達成!!!PV数!収益!公開しちゃいます☆

 

どうもどうも、僕です

 

いやはや、時がたつのははやいということでついにこのブログも・・・

 

 

 

10記事達成しました!!!

 

 

 

ドンドンパフパフゥ!!!

 

 

 

いやー、ほんとにね、みんなのおかげですよ

 

飽き性の僕が10記事ブログを書き続けていられたのはね

 

ということでねみんながウズウズしているということでね

 

もう!みんな気が早いってば笑

 

そろそろね、例のアレみんな大好きPV数収益、いっちゃいましょーかね!ね!

 

 

それではさっそくいってみましょうそれではまずPV数から

 

 

PV数

 

 

 

 

それでは発表します

 

 

4月頭から始め、10記事を保有するというこのブログ

 

どれだけ多くの人達に見られているというのでしょうか!

 

 

 

ドラムロールカムンッ!!!!!!!!!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ドルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルr

 

 

 

 

バァン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおお?

 

 

 

 

 

なんですかその反応は、11ですよ、11

 

 

実際はもうちょっとプラスされますけど、自分で踏んだ数なんで省きましたよ

 

 

えーえー、しょぼいと思われたでしょう?

 

 

 

僕も思いましたよ!!

 

 

 

11ってなんだよ、11ってよぉ!

 

ブログってこんなに難しいのかと!

 

もっと華やかな世界じゃないのかよ!

 

 

 

♪ブログとは承認欲求が強い人達の自己発信の場♪

 

♪ブログとはいろんな人達が見てくれる素晴らしい場♪

 

 

 

 

誰もみてねえええよおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

あははははははは、11ってなんだよ11ってよぉw

 

サッカーできんじゃーんw

 

みんなサッカーしようぜ、ってかw

 

みんな知ってる?ブログ始めると、サッカーが始められるんだってよぉwww

 

誰もみてねぇw

 

誰もみてねぇならなにしたっていいよねぇ!?

 

今この記事だって全裸で書いてるからね?キモくね?

 

でも誰もみてねぇから関係ないよおおおおおおおおおおおおおお

 

無人島に一人で漂流したら全裸で卑猥な言葉叫びまくるやつあるじゃん?

 

f:id:penipenipudding:20170417170745j:plain

 

あれといっしょだよおおおおおおおおおおwwwwww

 

ブログってたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

ブログってたのしいいいいいいいいいいいいい・・・

 

ブログってたのしいいいいいいいい・・・

 

ブログってたのしいいい・・・

 

ぶろぐって・・・

 

ぶろぐって・・・グス

 

 

ぶろg・・・ズビッ

 

 

 

 

 

かなしいよおおおおおおおお(号泣)

 

 

 

 

 

別にサッカーそんなに好きじゃないし!

 

ワールドカップとかそういう時だけ盛り上がるただのにわかだし!!

 

ネイマールとオチョアしかしらないし!

 

 

 

みんなのいいたい事は分かりますよ、別におもしろい事なんてなんにも書いてないし、有益な情報も書いてはいませんよ

 

プロブロガーさんから言わせると記事数が足りない、文字数が足りないって思われてるでしょう。あとなによりおもしろくない

 

SEO対策がどうのこーの、TPP政策がどうのこーの、とも言われるでしょう

 

でもね、1記事しか書いてなくたっていいんですよ

 

どんだけ記事数が少なくて、弱小なブログでも書いた以上、発信している以上は誰かに見て貰いたいという思いは同じでしょう!

 

 

 

 

 

ここまで書いておいてなんなんですが、先輩方のいう記事数、文字数がまだまだだ

 

あとおもしろくない

 

という気持ちも大いに理解できます

 

だって思うもん、このブログに辿り着いた11人の戦士達

 

 

 

あなたたちどうした

 

 

 

 

 

 

よくこんな激戦区の中でこの僻地のブログに辿り着いたな、と

 

どんだけページ飛ばして、このブログに辿り着いたんだ、と

 

 

 

 

 

ぼくぁね、そんなね、この僻地のブログにね、辿り着いたようなね人達がね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだ

 

 

 

 

 

 

 

とても大好きだ

 

 

 

 

 

 

あえてインターネットのプロのみんなに寄り添って言わせてもらうとするのならば

 

 

 

 

 

 

 

すこだ

 

 

 

 

 

 

使い方合ってるのかは、知らないけど

 

 

 

 

 

大すこだ

 

 

 

 

 

本当に嬉しいわけですよ、実際なにかの間違いでたまたまここに辿り着いた人達かもしれませんよ。それでも嬉しい!!!!

 

この気持ちは僕くらいの人達ならみんな少なからず持っているはず

 

だから僕はこれからもこの1PVで一喜一憂するこの気持ちを忘れずに書いていきたいわけですよ

 

 

 

そしていろんな人達にたくさん僕の書いた文章を見て貰いたいので、いろんな人達に需要のあるような記事をかかなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は鼻毛についての記事を更新します

 

 

 

f:id:penipenipudding:20170417174017g:plain

 

 

ばーい