右と左は同時に見(ら)れない

右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

宮川大輔「くさぁ!!!!」 僕「・・・」

 

どうもこんにちは、ポテトチップスの棚ががら空きになってるのをみて虚しくなった僕です

penipenipudding.hatenablog.jp

 

 

へそがくせぇ

 

なによりへそがくせぇ

 

三度の飯よりへそがくせぇ

 

3日前くらいからですよ、なぜか分からんがへそがくさい

 

 

風薫る 通り抜けるは おへそかな

                 f:id:penipenipudding:20170415185212p:plain                         

     

いやね、なにが原因なのかさっぱりなわけですよ

 

お風呂にもはいってるし、ご飯もいっぱい食べてるし、ちゃんと寝てるし

 

もうさっぱりなんですよ

 

風呂上がりしばらくして一人でおへその匂いを嗅いでは宮川大輔のごとく

 

 

 

「くさぁ!!!!」

 

 

 

ってひとりでイッテQごっこをするわけですよ

 

宮川大輔に嗅がしたらたぶんこんな反応するなーって

 

 

「嗅いだら分かる!!くさい奴や!!!」

 

 

って言われるなーとか思いながらね

 

 

えーえー、経験者なら分かると思いますが、あのなんとも表現しにくいかほりですよ

 

(そもそもへそが臭い体験をしたことがあるのは俺だけじゃあないのか?もしかしたら新種のなにかかもしれん)

 

ため息しかでんわけですよ

 

 

 

ため息ついたら次空気吸うときにまたくせぇ

 

 

 

まぁね、こういうのは唾つけとけば大体大丈夫ってばあちゃんも言ってたからね

 

そういう方向性でやっていこうと思います

 

 

おわりィ!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと消毒して通気性よくして寝ます(真面目)