右と左は同時に見(ら)れない


右と左は同時に見(ら)れない

興味の範囲は幅広く。

【The Boss Baby】美女と野獣のV3を阻止!?【ボス・ベイビー】

 

どうもこんにちは、みなさん美女と野獣見ましたか!?

 

あれはよかった、本当によかった

 

なにがよかったって、ね?

 

美女と野獣がね、仲間を集めてね、不思議な木の実を食べてね

 

クソお世話になりました!!!

 

 

っていうね

f:id:penipenipudding:20170414191854g:plain

 『ワンピース 8巻』

はい、見てません

 

すみません、見てないです。エマ・ワトソンがやってるっていうのは知ってる

 

ハーマヨニーなのかハーマイオニーなのかは知らない

 

ウィンガーディアム・レビオーサも知ってる。あなたのはレビオサー

 

 

見に行きたい気持ちはやまやまなんです!!

 

本当に見に行きたい!!!

 

でも見に行けてない・・・

 

だってよおおおお、絶対おもしろいじゃん!公開する前から散々テレビとかでもやっててさあああああ!!!

 

と、かなり期待をして「こりゃあ、全米No1()だわ、全米が涙してるわ」とか思っていた僕の元に一つのニュースが

 

『The Boss Baby 美女と野獣のV3を阻止!?

 

 

なんじゃこりゃああああああ

 

 

腹部を押さえました。流れてもない血を止めるために腹部を押さえました

 

どこのどいつが阻止したってぇ!?新入りが挨拶もなしにぃ!?美女と野獣を倒したあああああ!?なんちゅうこっちゃぁ!!!

 

 

 

エマ・ワトソンは俺が守ったるうううぅぅ!!!!!!

 

 

 

よくみたら「美女と野獣のV3を阻止!?」の前になんかついとるやん

 

むむむ、ざ、ぼす、べいびー?   はてな

 

なるほど、僕は拍手しました

 

ははーんやってくれたな、こりゃあウィル・スミスの仕業だなと

 

この題名からしてウィル・スミスないしエディ・マフィーあたりの大物ハリウッド俳優の仕業だなとさすがだなと

 

するとテレビの画面に現れたのは・・・スーツを着た赤ちゃん!?

 

 

誰だてめぇわぁああああああ!?エマ・ワトソンは俺が守るうううぅぅぅぅ

 

取材した映像がテレビに流れる

 

あんだ?赤ちゃんがボスとしてつとまるとでも?つとまるわけ?ないないない

ていうか加藤清史郎さんには挨拶に行ったのかよ、とかぶつぶつ文句を言いいながら見ましたよ

 

 

流れる映像、それを見る僕

「あーん?とある普通の夫婦と息子?ほうほうティム?がいる家庭に?弟としてやってくる赤ちゃん?それが実はとある会社の社長で?ある組織の陰謀に立ち向かうぅ?」

 

 

 

 

お、おもしろそうやん

 

 

 

 

いや、すみませんでした

ほんと、すいませんしたー

 

The Boss  Baby すごくおもしろそうでした

 

老若男女問わずに楽しめそうな内容にかわいらしい赤ちゃんの見た目からは想像できないような渋い声

 

これは流行る!!!!!

 

ってなりました

 

これはね、みんな見たいですよ(みんなとは言ってない)

 

この映画、日本での公開は未定らしくアメリカでも3月に公開されたみたいなので、話題になれば早くなるかもしれないけどもうちょっとかかるのかなーっという感じですね

 

なにより予告見たほうが早いってことで(それいっちゃう?ねぇそれいっちゃう?)

気になった方はぜひ予告編を見てみてください

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

おわりいいぃ